新京成電鉄オフィシャルサイト

CiaOCiaOは新京成電鉄が運営するオフィシャルブログです

ギリシャ旅行気分♪習志野のテルマエ・ロマエ銭湯

_MG_4742

こんにちは♪

今日は、みなさんの想像を超える、素敵なお風呂をご紹介します!

新京成線の習志野駅より徒歩5分に、こんな驚きの風景が。

DSC_0049

とても日本とは思えませんよね♪

ここはギリシャローマをイメージした、お風呂とサウナのレジャーランド「ベルサイゆ クアパレス」です。

素敵な像やお花がいっぱいで、とってもロマンティック!

DSC_0107

屋根の上には、大迫力のライオンの像!

DSC_0108

まるで映画の世界みたいですね。

そして、中に入ってみたら、もっと驚きの世界が広がっていました。

_MG_4815

エントランスからこのゴージャス&エレガント!

ラウンジもこんなに素敵なんです☆

_MG_4800

ん?手前になんかカワイイ子がいるんですが・・・・・・

_MG_4809

きゃー!

クアパレス

なんとこちらのお風呂、4匹の看板犬たちが出迎えてくれるんです~!

みんな人懐っこくて、うれしそうに接客してくれます♪

では、看板犬ちゃんにご挨拶して、さっそくお風呂に入ってきます!

ちなみに入浴料は430円、サウナ込みだと620円。これで男女合わせて15種類のお風呂が楽しめます。

シャンプー・リンス・ボディ・ソープ・タオルの手ぶらセット200円もあるのでお仕事やお買い物帰りにぶらっと寄るのもアリ。

_MG_4740

わー!まるでお姫様のお部屋みたいです。そして浴室も、やっぱり期待以上!

ローズピンクのタイルやデコレーションされたミラー、とっても素敵です。

_MG_4742

_MG_4760

天井にも素晴らしい装飾が。

_MG_4759

ステンドグラスの光がきれい……。

まるでローマの宮殿にいるようですね!

泉質は、炭酸泉、水溶性天然カルシウム泉、ゲルマニウム泉の3種。

冷え性や肩こりを軽減するといわれる薬宝湯や、うるおい成分の入ったコラーゲンバスなど、女性の美と健康をサポートしてくれる湯船も用意されています。

最新の技術を応用した高機能濾過設備を使っているので、お湯がいつでも清潔なんです♪

_MG_4751kora-gen

 

そして、男性用のお風呂もダイナミックで素敵ですよ!

_MG_4796

王者の風格!

_MG_4774_MG_4780

教会みたいに神聖な雰囲気ですね。

そして男女ともに、サウナもついています♪ 写真は男性用のサウナです。

_MG_4791

フィンランドのフィヨルドの石を使ったストーン式サウナです。

ヒノキ板張で森林浴気分も楽しめます♪

ふーすっきりしました!

お風呂から出たあとは、ラウンジ、喫煙室などでリラックスできます☆

_MG_4761

喫煙所もこの美しさ!

DSC_0036

マッサージチェアもありますよ~!

DSC_0034

お風呂に入るということが、こんなワクワク&楽しいことだったなんて!

「アミューズメント施設みたいに、日常を忘れて楽しんでほしいんです」という店主の思いがいっぱい詰まったこの銭湯。

こんなに素敵なお風呂が数百円で楽しめるのは、ここだけです!

ぜひ来てください!絶対はまっちゃいますよ♪

 

クアパレス 

Address

千葉県船橋市薬円台4-20-9

Tel

047-466-3313

営業時間

15:00~24:30、土日祝14:00~

定休日

なし

習志野駅について(新京成電鉄オフィシャルサイトへ)


この記事のカテゴリー: 習志野 スパ, その他

この駅の記事一覧